ゼファルリンに含まれている有効成分の働きにより

ゼファルリンは完全に日本国内で作られた精力剤で安全さが他の精力剤巨人倍増よりも保障されているほか、日本人の体質にあわせて作られているので効果に差が生じることがあまりありません。

ゼファルリンの最大の特徴は高濃度のL-シトルリンとL-トリプトファンを他のペニス増大サプリよりも遥かに多く含んでいることです。

この二つの成分はそれぞれペニスの増大には欠かせないもので、当サイトで紹介しているヴィトックスαをはじめとした多くのペニス増大系精力剤にも含まれていますが、この二つの成分を高濃度で含んでいる精力剤三便宝ゼファルリンだけです。

これは言い換えるならゼファルリンには強い増大効果を期待することができるということです。

さらに制作段階のとき、モニターテスト(臨床実験)で92.6%の人に目視で確認できるほどの効果が出たほどの精力剤で、中には「服用し始めてから4か月で9センチもペニスサイズが増大した」「服用し始めてからたった2日で効果が出た」という報告が写真付きで紹介されています。

発売してから5年以上経過しているにもかかわらず、今もなお売れ続けているのはこの強力な増大効果がゼファルリンでしか得ることができないからです。
ゼファルリンのペニス増大メカニズム!

飲むことで平均5.8㎝のサイズアップを最短2日で実現することができるゼファルリンの効果の肝は「細胞生成」と「血流促進」です。

細胞生成

    ゼファルリンを服用することによるペニスのサイズアップは、特に勃起時のペニスに大きく作用します。

    これは含有成分のはたらきが興奮したペニスに効くものばかりだからです。

    ゼファルリンに含まれている有効成分の働きにより、陰茎海綿体(シアリス 通販)の細胞は生成・分裂します。

    この陰茎海綿体を組織している細胞の動きが活発化するということはペニスが芯から肥大化するということです。

    イメージしにくい場合は筋トレと置き換えて考えると分かりやすいです。